ちょっと複雑な心境


昨夜、サッカー少年団のナイター練習に息子と一緒に参加した。
週末に練習試合を含めて試合が多く、練習時間が短いということで先月からナイター練習が月2回のペースで始まった。
ナイター練習は近くの小学校ではなく、車で連れて行かなくてはならない。
19時の練習開始までに着くにはその前に家を出なくてはならないんだけど、仕事の都合でどうなるかわからない。
昨夜はヒマだったので早めにお店を閉めて一緒に出かけることができた。
でも、毎回そううまくいくとは限らないし、ヒマばかりでも困る。
親としては一緒に出かけられるのは嬉しいけど、営業としてはねぇ・・・。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

ちょっと複雑な心境 への3件のコメント

  1. はるるん より:

    ほんとわかります。
    ヒマなんはいいような悪いような・・・。
    私も今週はほとんど家にいてるんですよ。
    ちょっと複雑ですぅ~~。

  2. ちまき より:

    Σ(・ ・ノ)ノ
    ガンダムが出てきた!!!すごいビックリしちゃったわ・・。
    あきさん伊豆はそろそろ行かれるのかしら??
    お天気が良いといいですね♪

  3. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    ま、なかなか思うようにはいかないもんですな。(笑)
    >ちまきさんへ
    伊豆は8月です。
    仮設橋が出来上がるのが、行く予定日ぎりぎりなんでどうなることやら。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>