若いなぁ・・・


今日のミニテニスはお隣の団体がお休みらしく、3面コートが作ってあった。
総勢12名での打ち合い練習。
普段は僕が一番若いんだけど、今日は自分よりだいぶ年下のメンバーが3人来た。
珍しいこともあるもんだ。
3人の内、2名が男性で、その二人が打ち合うとすごい!
ボールがパンクするんじゃないかと思うくらいの勢いでビシバシと打ち合う。
若いなぁ、とってもじゃないけどマネできないよ。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

若いなぁ・・・ への4件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    ミニテニスお疲れさまでーす♪
    あきさんのブログ、お邪魔する度に
    変化があり楽しみです。
    えぇっとー
    右のサイドバーの
    上のあたりで
    ピコピコと地図のようなものが動いてますが
    これは、いったい?(笑)

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    試しに中心をクリックしてみてください。

  3. 峰フシ子 より:

    はい!
    では、早速・・やってみます。
    うわぁー♪
    ちょっとビックリしました(笑)
    すごい仕掛けですねー
    こんなことが、ブログ内で出来るなんて~
    あきさん、あらためてすごい人です。

  4. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    はははっ、僕がすごいんじゃなくて、ブログパーツを作った人がすごいんですよ。
    僕はただ設置しただけだからね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>