フットサル教室


ここのところ自分の動きが少し鈍くなってきたような気がする。
年齢的なこともあるんだろうけど、それだけではないとも思う。
個サルに参加してないことも理由の一つかな。
若い人たちの中でやっていると、判断を早くしないとボールの出しどころがなくなってしまう。
そういうプレッシャーの中でのプレーを時々していないとダメなんだろうなぁ。
まぁ、こんなことを書いても結局は年齢的なことが一番大きいかな。(笑)
頭で考えている通りにはだんだんとカラダが反応しなくなっていくし。
でも、歳だからって一言で片づけてしまうのもねぇ~。
もう少し頑張ってみたいな。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>