エンジョイフットボール


前回に続いて今回も2チームでのゲーム。
参加者が20名ちょうどだった。
いつもならゲームを始めているうちに、何人かが遅れて参加してくるので、これ以上増えたら途中で3チームにしなくちゃならないなぁと思っていた。
思っていたんだけど、今回はそのまま20名のままだったので余計な時間を取られなくてよかった。

毎回これくらいの人数で落ち着いてくれるとありがたいんだけど、来る者は拒まずだからなぁ。
どんな状態でやろうが、来てくれる人が楽しんで帰ってもらえればそれが一番だけどね。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>