マンデーフットサル


何か、すごく久しぶりのような気がしたマンデーフットサル。
それもそのはず、先月はお休みだったから2ヵ月ぶりになる。
今回の参加者は9名。
欲を言えばあと1名参加者があってほしかった。
9名なので必然的にゲームは5対4になってしまう。
これだとフットサルコート全面だとキツイ。
なので、2/3コートで、ゴールを寝かせてのゲームにした。
2ヵ月ぶりだったので、少し練習をしてからゲームにしようかとも思ったんだけど、みんなに聞いた所、いきなりゲームがいいということだったので、練習なしのゲームだけを楽しみ事にした。
まぁ、このマンデーフットサルは初めから楽しくカラダを動かせればいいとう趣旨でやっているので、そのへんはね。
次回は何名の参加者があるのかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>