マウスが・・・


どうもマウスの調子がおかしい。
クリックに反応しない。
電池が切れたのかなぁと思い、電池交換をしてみたけど、やっぱりダメ。
右クリックとスクロールはちゃんと反応するので、普通の左クリックだけがダメみたいだ。
まったく反応しないわけではないけど、何回もクリックしないと反応しない状態。
これだといつまったく反応しなくなるかわからないので、新しく買い替えることにした。
ノートPCなので、マウスを使わなくても本来なら大丈夫なんだろうけど、マウス操作になれてしまった自分には、どうもマウスなしの操作はちょっと苦手・・・。(^_^;)

写真の新しく買ってきたマウスはまだ手に馴染んでなくて、ちょっと使いづらいけど仕方ない。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>