エンジョイフットボール


たまぁ~にあることなんだけど、照明カードを読み込む機械の故障。
今日はその日にあたってしまって、カードを機械に挿入しようとしたら、カードは預かって手動で点灯しますとのことだった。
まぁ、照明がちゃんと最後まで点いていてさえくれればどっちでもいいんだけどね。

さて、今回の参加状況はというと、最初はフットサルではなくサッカーはできるけどちょっと少ないかなぁというところだった。
ゴールを動かし、チーム分けをする段になって、徐々に参加人数増えて、ゲームを始める頃には20人を超えていた。
そして最終的には23名になった。
少ないよりはいいけど、できれば偶数になってほしいなぁ・・・。
なかなかそうはうまくはいかないけど、不思議に奇数人数になることの方が多い。
みんなが楽しんでくれれば、それはそれでいいんだけどね。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>