今日は人数が多かった


今日のミニテニスは最近には珍しく11人も集まった。
いつもは7~8人くらいでの練習が多かったんだけど、人数が多いとなんか自然に活気が出るよね。
先週、参加できなかったから今日はしっかりと汗を流したかった。
膝の調子がどうかなと思ったけど、まったく問題がなかった。
いまだになぜ膝が痛くなったのか理由がわからないけど、今日くらい動いて何ともなければ大丈夫だろう。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

今日は人数が多かった への2件のコメント

  1. ちまき より:

    膝はホントに痛いと歩くのもしんどくなりますよね。
    そういえば、今日取引先の課長さんがやっているジュニアバレーに子供たちが誘われました。
    2年生なのに身長が133センチもあり、バレーをやっている人によく誘われます。
    私がやりたいのに・・・・。
    あとは子供のやる気次第ですよね。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    ママさんバレーはないのかな?
    子供に運動をさせたくて有無をも言わさず、親が連れて行ってる場合もあるみたい。
    やっているうちに楽しくなればいいんだけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>