ほんとに久しぶりの縄跳び


いやぁ~、さぼってたなぁ~。
なにせブログメーターの表示が消えてたしねぇ。
いつ以来かブログメーターのサイトへ行って調べたら、なんと4月4日からまったくやってなかった。
自分の中で色々と理由をつけて休んでいた。
いや、サボっていた^_^;
今日、ほんとに久しぶりにやって、ちょっときつかったかな。
また、がんばろっと!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

ほんとに久しぶりの縄跳び への3件のコメント

  1. ちまき より:

    お疲れ様♪
    ブログをお休みしていたのかな?
    ちまきもたまに「・・しんど」と思う時もあるけど、日記を毎日小学校からつけていたので、やっぱ一日更新しないと・・・
    なんか気持ち悪いんですよね。。
    でも自分のペースでやるのが一番なんですよね。。
    ・・・・ってそういう意味でいいのかな??

  2. ぷくぱっく より:

    こんにちは。
    縄跳び、ずいぶんと昔にやって以来やっていないので
    果たして上手く飛べるのかな?私・・。
    膝の痛みは治まりましたか?
    縄跳びして余計痛めちゃわないように大事にしてくださいね。

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    あぁ、本文だけを読むとそうとも取れるかな。
    タイトルに縄跳びって書いてあるんだけどなぁ・・・^_^;
    >ぷくぱっくさんへ
    膝はもう大丈夫みたいです。
    カラダを動かしていた方が調子がよくなるほうなんで。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>