スゴロクに参加してブログシールをGet!


時々お邪魔している「あれこれパンダちゃん」のブログで紹介されていたものです。
Adobeのソフトを紹介がてらスゴロクで楽しめるようになっている。
”ENEMY”との一騎打ちで勝つとゴールするまでにGetしたブログシールを自分のブログに貼り付けることができる。
途中でAdobeのソフトに関する質問があったり、ジャンプして戻されたりする。
質問はYesかNoで答えるのでカンが頼り。(わかる人はいいけどね)
どうなってるのかよくわからなかったけど、ワープみたいに何コマも一気に進んだこともあった。
気になる人は挑戦してみて!
右サイドバーに僕がGetしたブログシールがあるから、そこから挑戦できるよ。
あきさんのうぇぶさいと」にも他にGetしたシールをいくつか貼り付けてあるから探してみて。
*ハッピーシールは「あきさんのうぇぶさいと」のゲームカテゴリーの方に移しました。

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

スゴロクに参加してブログシールをGet! への5件のコメント

  1. ミシマ より:

    あきさん
    スゴロクなど、ブログも日々進化しており
    色んな楽しみがあるようですね。
    ブログシールをGet! おめでとう♪
    私は、店のHP&ブログの更新も
    ビジネスを活かす為の手段と、
    自分も楽しみながら更新しております。

  2. 峰フシ子 より:

    あきさん、お久しぶりでした。
    gaoさんのところで、あきさんからのプレゼント見ましたよ~
    さすが理容師さんですね♪
    今、私のところでも一周年記念のイベントやってます。
    もしよろしければ、お越しくださいね!

  3. あきさん@管理人 より:

    >ミシマさんへ
    ブログ全盛になってきましたね。
    そのぶん、ホームページの方がちょっと寂しくなってしまいました。
    >峰フシ子さんへ
    ブログ開設1周年おめでとう!
    あとで寄りますよ。

  4. ぷくぱっく より:

    おっ!紹介までして頂いてありがとうございます。
    私も同じシールをゲットしました。
    クイズは、私もよく判らなかったので適当に答えてましたが、殆ど合ってなかったです(笑)。
    こちらのサイト期間限定らしいので、
    パーツももしかしたら同じように期間終了で無くなるかもしれませんので、その時は外してください。

  5. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    期間限定とはいえ、ブログパーツとして出している以上、できるだけ長く残しておいてほしいものですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>