エンジョイフットボール


仕事終わりが照明を点ける時間のギリギリになってしまい、急いで家を出た。
水銀灯の照明は一度消えると、次に点灯するまでにちょっと時間がかかる。
なので、前の使用団体が照明を点けていたら、それが消える前に照明カードを機械に差し込まなければならない。
ところが、今日ははグラウンドに着くと、照明は点いておらず使用していなかった。
まぁ、こんなときばかりではなく、ほとんど使用していることの方が多いんだけどね。

今回の参加人数は22名。
これだけ集まると賑やかでいいな。
ちょっとごちゃごちゃ感も感じないではないけど、人が集まらずに寂しくやっているよりは全然いい。
人数が多い分、なるべくギリギリの時間までやっていたいけど、今回はオランダ戦のテレビ中継があるのでちょっと早めに切り上げた。
留守録にしている人がほとんどだと思ったんだけどね。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>