初めてのフットサルコート


今日は以前からお誘いを受けていたフットサルコートへ行ってきた。
何回かお誘いを受けていたんだけど、都合かつかずに今日が初参加になった。

前から場所は知っていたんだけど、駐車場に車を止めてコートへと行こうと周りを見渡したんだけど、コートへの案内板が見当たらない。
コートの方角はわかるけど、そこまで行く道はどこ?
駐車場の隅に工事中の柵があり、砂利道の通路があった。
もしかしてコレがそうかな?
他に道らしい道がないのでコレがそうだろうなぁと思いながら進んだ。
工事現場を回り込むように進むと無事にコートへ到着。
何でこんな離れたところにポツンと1コートだけ作ったんだろう?
どうせ離れたところに作るんだったら、2コート、3コートくらい作ればよかったのになぁ。
まぁ、フットサルが楽しめればそんなことはどうでもいいんだけどね。

僕は途中参加だったので、コートに着くと皆さん、もうすでに何ゲームかやって楽しんでいた。
僕も遅ればせながらさっさとアップを済ませてゲームに参加させてもらった。
連休に入って2日間は部屋の掃除だけで、あとは家の中でダラダラと過ごしていたので、カラダがすごく重いかなぁと思ったけど、自分としては割と動けたと思う。

普段一緒にフットサルをやっている人もいたけど、初めての人もいて結構楽しめた。
また機会があれば参加したいなぁ。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>