凄かったぁ~


雨と雷が凄かったぁ~~~。
こんなことあったかなぁ、間隔を開けて3度停電した。
電子機器類にはあまりよくないだろうな。

雨もねぇ、家の前の道が川になって、もう少しで自販機が水につくんじゃないかとヒヤヒヤしながらしばらく見ていた。
何とか、水がつく前に小降りになりつかずに済んだ。

それにしても、なぜ水曜日なの?
水曜日はフットサル教室があるんだけど、今年に入って何回目かなぁ、雨で中止になるのは。
それも、朝から降っていればある程度は諦めというか、仕方ないなぁと思うんだけど、今年の中止状況はほとんどが夕方から雨が降り出すというパターンだ。
なんだかなぁ・・・。

フットサルが中止ならミニテニスに行こうと思っていたんだけど、こんな雨と雷じゃ出かけられなくなってしまった。
こちらも残念・・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>