名前はわからないけど


久しぶりに花の写真をUPした。
母が鉢で育てている花だ。
僕は花についてあまり詳しくないので名前もわからないけど、キレイに咲いているうちに写真に収めておきたくて何枚か撮った。
ブログにはこの1枚しかUPしてないけど、「あきさんのうぇぶさいと」には数枚UPしてあります。よかったらどうぞ!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

名前はわからないけど への6件のコメント

  1. ミシマ より:

    あきさん
    お母様は、お花が好きなんですね。
    ゆっくり見せてもらいましたが、
    春の花がいっぱいでした♪
    さて、今年は暖かくなったり寒くなったり
    変な気候ですが、風邪ひきませんように。

  2. ぷくぱっく より:

    きれいなお花ですねー。
    今は色とりどりのお花が観られる季節なので一番好きなのですが、今日はとても寒かったです。
    お花たちに影響が出ないといいのですが・・。

  3. あきさん@管理人 より:

    >ミシマさんへ
    みしまさんこそ健康に気をつけてください。
    >ぷくぱっくさんへ
    最近は寒暖の差が激しいですからね。
    桜も撮りに行きたいんですが、なかなか時間が取れなくて・・・。

  4. はるるん より:

    HP見てみました。
    すごぉ~~い。
    私もリアルでHPつけてますが、
    めちゃシンプルです。(汗)
    このぐらい作らないとあかんよなぁ~~~。
    ちょっと時間を見つけてHP作り直そうかなぁ~。

  5. 峰フシ子 より:

    こんにちは!
    綺麗ですね~♪
    これは多分・・ガーベラかな~?
    あまりお花に詳しくないけど・・(笑)
    間違ってたら、すみません。

  6. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    ありがとうございます。
    Simple is best! 場合もありますよ。
    > 峰フシ子さんへ
    僕もよくわからないですから^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>