1ヶ月ぶりのミニテニス


地元の小学校の体育館がまだ使えないということで市民体育館でのミニテニスとなった。
先月の初めにやはり市民体育館でやって以来1ヶ月ぶりだ。
ペアを組んで試合形式で2セットマッチでの練習。
途中で帰られる方がいたので、その方の代わりに入った。
僕としては1ヶ月もボールを打ってなかったのでちょっとボールを打ってから入りたかったけど仕方ない。
まぁ、1ヶ月も打ってない割にはなんとかなったかな。
今日の練習には初めて見る方もいて、どんなボールを打ってくるかわからない。
練習といえども、試合形式でやるからには負けたくはない。
そんな訳で、いつもの練習より集中したおかげでいつもの何倍も疲れたぁ~。(ちょっと大袈裟かな^_^;)
でも、知らない方とたまには練習するのもいいかもしれないな。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

1ヶ月ぶりのミニテニス への2件のコメント

  1. くろんぼ太郎 より:

    仕事終わった後に、スポーツするなんて!!エライっね~
    ボクも少しは動かなきゃ;;

  2. あきさん@管理人 より:

    >くろんぼ太郎さんへ
    仕事の後にするに決まってるじゃん!仕事中にするわけにいかないでしょ。(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>