市民体育館でミニテニス


仕事が思ったより早く終わったので、ガンガン片付けをして市民体育館でのミニテニスに行ってきた。
僕が体育館に着くとちょうど8人になったらしく、ペアを組んで試合形式で練習しましょうということになった。
普段、近くの小学校で練習している僕にとって滅多に来ない市民体育館は勝手が違い戸惑ってしまう。
広いし、コートのラインは細くて見難いし、強く打つと全部アウトになってしまうような感覚だ。
試合形式の練習を始める前に慣れるためにちょっと打ちたかったんだけど、早速始めましょうとなってしまった。
初めて見る方もいて、いつもと違うメンバーでやるのも新鮮で面白かった。
おまけに今日は夜になっても暖かく、半袖Tシャツでも汗をたっぷりかいた。
気持ちいい汗だぁ~(^_^)

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>