徐々に


今月は近くでの小学校でのミニテニスがなく、市民体育館まで行かなくてはならない。
ミニテニスがある日も限られてるし、いけそうな日があまりない。
そうなると運動不足になりがちになる。
そこで、縄跳びの回数を徐々に増やしていこうかなと思う。
今日はとりあえず330回跳んだ。
縄跳びだけだと飽きそうだし、何か他にもやろうかなぁ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

徐々に への3件のコメント

  1. はるるん より:

    すごぉ~い!!
    330回って聞いただけでよだれが・・・。
    運動するとよだれが出る今日この頃です。(涙)

  2. みしま より:

    あきさん
    テニスが趣味のようですが、室内の仕事をしていると
    運動不足になりがちですし、休みなど利用して
    好きなスポーツに汗を流して下さい。
    さて、下の書き込みですが、迷惑電話に
    我が家も困惑しており、特に間違いFAXに。

  3. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    ほんとは走りたいんだけど、走るとなると面倒になるから仕方なく縄跳びにしてるんです。
    最初は大変だけど、継続してやっていれば回数はどんどん増やせると思います。
    限度はあるでしょうが・・・。^_^;
    >みしまさんへ
    仕事の日の夜にスポーツを楽しんでいるので逆に休みはほとんどのんびりしてます。
    うちはFAXを受信する紙をいらない印刷物の裏に印刷するようにしています。
    ほとんどがいらないものなのでキレイな紙がもったいないですからね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>