フラッシュメモリを買った


オープンしたばかりの某家電量販店へ行ってきた。
目的はフラッシュメモリを買うことだ。
1GBで2880円だった。
普通はいくらするんだろう?
安いのか、こんなもんなのか、よくわからないけど。
今回初めてフラッシュメモリを買ったんだけど、1GBあればかなりのデータが保存できる。
もうCDにコピーしなくても済むなぁ。
もっと早く気が付けばよかった。

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

フラッシュメモリを買った への4件のコメント

  1. ちまき より:

    ばっちし安いじゃないですかぁ。。
    たしか・・ちまきが買った時は結構高かったかも。。
    CDは使ったことがないけど、メモリカードも使いやすいかもしれませんね。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    もう古いCDをシュレッダーでカットしなくて済みそうだよ。

  3. マキ より:

    私は必需品。商工会用、お店用と使い分けてます。
    ただ、静電気でパチッとなるとデータがすべて消えてしまうことがあるらしいので、それだけは気をつけてます。

  4. あきさん@管理人 より:

    >マキさんへ
    ありがとう、気をつけるよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>