練習試合


東西南北の小学校が集まり総当りの3試合をやった。
戦績は1分2敗、決して勝てない相手ではないと思うんだけどなぁ。
ほんのちょっとしたことで勝敗が分かれるからねぇ。
今日は初めてラインズマンをやった。
公式戦だとちゃんと審判の資格を持った人がやるんだけど、練習試合だからいいかなと。
去年、資格を取りに行ってもいいかなと思い、講習会日を調べたんだけど仕事が休みの日に当たってなかった。
おまけに、講習会があるのが5月と6月の2ヶ月間しかないことがわかった。
何で2ヶ月間しかないのかわからないけど、仕方ないかぁ。

カテゴリー: サッカー, 少年団   パーマリンク

練習試合 への2件のコメント

  1. はるるん より:

    5~6月がシーズンオフになるのかしら?
    たった2ヶ月やなんて・・・。
    仕事とあわなくて残念でしたねぇ。。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    どうしてでしょうねぇ・・・。
    シーズンオフなんて関係ないと思うんだけどな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>