今日の富士山


今月2回目の「今日の富士山」
今日の富士山は”雲海の中にそびえ立つ”みたいな感じだった。
たまにはこんな富士山の写真もいいかな。
この後富士山はすっかり雲に隠れてしまった。
お昼を過ぎると雲に隠れてしまうことが多い。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への3件のコメント

  1. ちまき より:

    バレンタインウェブショッピング~気になります。。
    後ほど寄ってみますね。。
    富士山は下の富士宮の方まで白かったですね。裾野近辺は雪が降ったんじゃないかな??
    最近曇りがちでキレイな富士山が見れなかったような気がしますね。。
    今朝は空気がとってもキレイだったせいか、少ししか見えなかった富士山も鮮明に見えました。。

  2. 峰フシ子 より:

    富士山の写真が撮れるなんて、いいですねぇ~
    羨ましい限りです。。
    この富士山、ちょっと神秘的ですね。
    絵のような感じ?がしますね!

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    富士山は今の時期が一番キレイに見えるね。
    雪が積もって写真に撮るには絶好!
    >峰フシ子さんへ
    2階の部屋の窓から簡単に撮れればいいんだけど、それだと前の家のアンテナと電線が真正面に入ってしまうんですよ。
    窓を乗り越えてサイドに移動しないと撮れない。
    ほんとはもっとたくさん富士山の写真を撮って載せたいんだけど、なかなかねぇ・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>