少しはクリスマスらしく


今日の夕食のメニューです。(写真に写ってないメニューもあるよ)
今日は休みなので嫁さんがいつもと違って時間をかけて作っていた。
おいしかったよぉ~。
でも、ケーキはなし。
息子が生クリームとイチゴがあまり好きではないのでチョコレートケーキしか食べない。
毎年チョコレートケーキではつまらないということで、今年はアイスクリームにしたみたいだ。
決めるのは嫁さんなんで僕はナンともいえない。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

少しはクリスマスらしく への2件のコメント

  1. ぱでぃ より:

    私のブログのほうへコメントありがとうございました。
    ケーキなしはちょっとさびしいかも。お子さんに生クリームがおいしいことをアピールしてください!
    クリスマスって鶏肉ですよね!
    生ハムとテリーヌ?もありますねぇ。おいしそう。
    うちは子供の趣味でおすしも追加しました。楽しければなんでもあり!

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぱでぃさんへ
    息子は食わず嫌いなんですよ。
    マヨネーズの美味しさを知ったのもつい最近です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>