今日の富士山


「今日の富士山」もこれが今年最後になるかな。
今日が年内の休みの最後だからね。
今年最後の写真はキレイな富士山を撮りたかったんだけど、今日は1日中曇りがちでダメだった。
次回は元日の富士山を撮ろうと思っているんだけど、ココ何年かは元日の富士山方面は雲がかかっていて写真には撮れてない。
来年こそはと思っているんだけど、天気しだいだからねぇ・・・。
写真を見てもらうとわかると思うけど、下に電線が写っている。
これまでは入らなかった電線が、写ってしまうようになった。
上にも電線があって今までは上下の電線の間から富士山を写していた。
どうやら、この間の電線工事で上下の電線の間隔が狭くなってしまったようだ。
残念だなぁ・・・。



今日はおまけに富士山の写真をもう1枚。
買い物に出かけたついでに某SCセンターの駐車場から撮影した。
どこで撮っても天気が曇りがちだから同じだよね。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. gao より:

    富士山の見える生活が羨ましいですよ。
    前は私も東京の、小平にいたんですが、会社に行く途中の坂の上から毎日富士山が見えていました。
    でも年々富士山が小さくなってたなー。
    電線くらいは気にしない気にしない。

  2. あきさん@管理人 より:

    >gaoさんへ
    どうせ撮るならキレイに撮りたいという思いがあります。
    でも、富士山の写真を楽しみにしている方もいるので、電線が入っても気にしないで撮りたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>