極端だなぁ


1ヶ月のぶりのサッカーに行ってきた。
1ヶ月前はすごい人数で試合をしても楽できたんだけど、今日は人数が少なくてきつかった。
何でこうも人の集まりが極端に違うんだろう!?
仕方ないので5対5のミニゲーム。
フットサルのように動かないとボールが回らない。
ちゃんとした試合ならボールがないところで楽できるんだけどなぁ。
ボールを追いかけてるときはなんでもないけど、終わったとたん筋肉痛が・・・。
足の付け根もちょっと痛いし、腰も重い。
普段のトレーニングが必要だよね。
なかなか毎日続けるのは難しいけど、縄跳びでもいいからしなくちゃなぁ・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

極端だなぁ への2件のコメント

  1. ちまき より:

    おはようございます。。
    筋肉痛大丈夫ですか??
    私も運動しない1年だったので、体が壊れかけていました。。
    子供と一緒に運動してみようかと思っています。。
    まずは、、、縄跳びだな。。やっぱり。。

  2. あきさん@管理人 より:

    筋肉痛は一晩寝たら何とか大丈夫みたい。
    明日痛みが出たらヤダなぁ・・・。
    縄跳びは三日坊主にならないように記録をつけるブログパーツを設置予定だよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>