サービスの刷新


僕はCATVでインターネットを楽しんでいる。
そのインターネット経由で映画が観れる「おうちdeシアター」というサービスに加入している。
このサービスが刷新されることになりモデム交換となった。
旧サービスのときは設置するために係りの人が来たんだけど、今回は宅配便でモデムが送られてきただけだ。
最初の設置時とは違って細かい設定などはいらないから自分でやれってことだよね。
電源を入れて添付されていたIDを入力して設定は終り。
なんかあっけなくできてしまった。
ところで旧モデムはどうするんだろう?
どこにもなんとも書いてない。
引き取りに来るのかなぁ・・・?

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

サービスの刷新 への2件のコメント

  1. ちまき より:

    ご苦労さま♪
    私もCATVでネット繋げていますよ。。
    旧モデム・・・やっぱ無償でお引取りだよね??

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    モデムはレンタルのはずだから無償でお引取りだと思うけど、今のところ何の連絡もない。
    箱にちゃんとしまって持っていくだけになってるんだけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>