運動不足


先々週の土曜日は雨でサッカーが中止になるし、ミニテニスは体育館の都合か何かわからないけど、3回続けてナシ。
もう10日以上もスポーツらしいスポーツをしてない。
定期的にやっていないとだんだん体がキツクなる。(歳だから^_^;)
それと体調管理が難しくなるんだよねぇ。
体を動かしていた方が調子がいい。
そんなわけで、昨日今日と縄跳びをした。
200回飛んだんだけど、これがキツイ、キツイ。
縄跳びも足が慣れるまで時間がかかるかなぁ。
その前にどれくらい続けていけるかだよね。
雨が降ったり、仕事が終わるのが遅くなったりでできないことがままある。
そうなると続かなくなるんだよねぇ。
これって言い訳かぁ。^_^;

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>