ヘアセイバー


今日は久々に仕事ネタ。
ヘアセイバーの講習会に行って実際に体験(写真)してみました。
TVのCMで見たことある人は多いと思うけど、某メーカーさんとの違いなどの話も聞いてきました。
当店でも取り扱っていこうかと思案中です。
このブログを書いてる今現在も体験で着けたヘアセイバーはそのままです。
変なつっぱり感もないし、違和感もないですねぇ。
今夜そのままお風呂に入ってシャンプーしてみようかと思っています。
 


講習会では円形脱毛のモデルさんを使って行われました。
写真は装着前です。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

こちらが装着後です。
モデルさんはクセ毛だったので近くで見ると自分の毛との馴染み具合がちょっとだったのですが、パーマを軽くかけることで解決できると思います。
そうなんですよ、このヘアセイバーはパーマをかけることも、カラーをすることもできるんです。

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

ヘアセイバー への9件のコメント

  1. ちまき より:

    こんばんは♪
    あきさんのうぇぶさいと少し他のところへお邪魔してきました。。
    自主運営なんでしょ??すごいね~!!ビックリしちゃいました。。
    ヘアセイバーってモデルさんは、ちゃんとした生身の人間さまを使うのですね。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    色々と回って迷子にならなかった?(笑)
    そう、自主運営だよ。
    ホームページを始めて7年目だからねぇ、いつの間にかこんなんなっちゃった。
    講習会は大体が人間のモデルを使ってやることが多いよ。
    若かりし頃、僕もモデルを頼まれたことがあったんだけど、そのときはちょっと・・・。
    今でも苦い思い出として心の片隅に残ってる。(笑)

  3. くろんぼ太郎 より:

    昨日は講習会おつかれさまでした。さっそくコメント入れていただき
    まして、ありがとうございます^^
    ちょくちょくブログ見させてもらいま~すね!!

  4. はるるん より:

    CMで見てびっくりやったんやけど・・・
    実際やられたのねぇ~~~~。
    これをとるときってどうするんやろう。。。
    興味津々です。
    追伸:今日これから美容院へ行ってきます。

  5. あきさん@管理人 より:

    >くろんぼ太郎さんへ
    こちらこそ、時々覗かせてもらいますよ。
    >はるるんさんへ
    取る時は思いっきり引っ張るんです。(笑)
    嘘ですよ。
    取る為の薬があるんです。

  6. ぷくぱっく より:

    あきさん、こんばんは。
    これって、皮膚の弱い人とかはどうなんでしょうか?
    洗っても落ちないのなら強いのかな・・。
    お風呂に入った後はどうでしたか、興味津々で質問しちゃってすいません。

  7. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    皮膚の弱い人はたぶんNGだと思う。
    特殊な接着剤を使ってつけるので、この接着剤に反応してしまう人はダメですね。
    ちゃんと装着すればシャンプーしても取れないですよ。

  8. はるるん より:

    下を読む前
    「痛そう!!!」って思っちゃいました。
    とる薬?
    いやぁ~~~ん、、なんだか痛そう。。。

  9. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    ぜ~んぜん痛くないよぉ~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>