のんびりとした休日


今日の休みは嫁さんの買い物に付き合って隣町へ。
家を出た時間が11時頃だったので早めの昼食を嫁さんが一度行ったことがあるというお店でとることにした。
写真は二人がそれぞれ注文した料理だ。
料理のネーミングがちょっとユニークでどんなものが出てくるか想像し難い。(笑)
でも、おいしかったよ。
昼食のあと、買い物をするために駅前に行ったけど、僕自身何年も駅前を歩いたことがない。
だいぶ変ってしまってきょろきょろしてしまった。^_^;

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

のんびりとした休日 への2件のコメント

  1. より:

    こんにちは!
    美味しそうですね~
    スープスパゲッティですか?
    カレーじゃないような気がしますが(>▽<;; アセアセ

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰さんへ
    メニューには「ミートソース」と書かれてました。
    嫁さんからは実際に運ばれてこないと、「どんなものが出てくるかわからないよ」と言われていたので覚悟?はしてた。
    うどんを細くしたような麺(笑)で醤油ベースのあんかけダレといったらわかりやすいかな?余計わかりにくくなった?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>