こんなところにできたんだぁ


今年の夏休みに息子が学校からエスパルスのサッカースクールの申し込み用紙を持ってきたことがあった。
練習コートができるまで隣町の町営グランドが練習場所になっていた。
どこに作るんだろと思っていたら、今日偶然見つけてしまった。
遠目からしか見てないのでよくわからないけど、フットサルコート2個分くらいの広さかなぁ。
屋根が付いているし、雨の心配がいらない。
息子のやる気さえあれば通わせてもいいかなぁ~なんて思ったけど、体験スクール、乗り気じゃなかったからな。

カテゴリー: サッカー   パーマリンク

こんなところにできたんだぁ への2件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    かなり立派な施設ですね。
    屋根つきで、こういうところで練習できる子供が羨ましいです。
    未来のサッカー代表が生まれるかもしれませんね。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    小さい頃から、しっかりとした施設で練習できるなんて幸せですよね。
    スクール代金が高そうだけど・・・(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>