いつからホット!?


お店の駐車場の片隅に設置してある自動販売機、今のところ全部コールドにしてある。
いつもの季節ならもうホットに切り替えていいはずなのに、まだ昼間の暖かさだとホットっていうのもなぁ。
今、家の向かいの家が立て替えるみたいで職人さんが何人か働いていて10時頃と3時頃に自販機で飲み物を買って休憩している。
働いた後に飲むとなるとまだまだ冷たい方がいいだろうなぁ・・・なぁ~んて考えたりもしている。
自分としては今度の月曜日の休みに切り替えようかと思っているんだけど、どうしようかなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

いつからホット!? への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    こんにちは!
    もう11月になるのに、今年はまだ暑いですものね。。
    今日もクーラーかけて、車乗ってました
    私も、缶コーヒーはまだ冷たい方を飲んでます

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子 さんへ
    でしょ~。
    今日も昼間は暑いくらいだったし、まだホットにできないかなぁ・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>