「お気に入り」って・・・


今日は暇な時間を利用して、ネットの「お気に入り」も整理をした。
みなさんは「お気に入り」ってどうしてますか?
僕はフォルダをいくつか作って整理整頓してるつもりなんだけど、割とすぐにごちゃごちゃになっちゃう。
ネットサーフィンをしてちょっと気になるサイトがあると、後でもう一度じっくりと見ようと思い「お気に入りに」入れておく。
でも、忘れてしまってそのまま見ないことが多々ある。
今日も整理していると「あれっ?なんでこのサイトをお気に入りに入れたんだろう?」な~んていうサイトもあった。
それって結局は自分にとってあまり有意義なサイトではなかったってことだよね。
整理って1サイト、1サイト見て確認しなくちゃならないから時間がかかる。
結局、今日1日では「お気に入り」のフォルダの中を全部整理整頓するのは無理だった。
ふぅ~。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

「お気に入り」って・・・ への3件のコメント

  1. はるるん より:

    IEのお気に入りって、削除すると
    ゴミ箱に入るんですよねぇ~。
    知ってましたか?
    パソコンが壊れて
    私のパソコンのIEのお気に入り
    すごぉ~くすっきりしました。
    大事なアドレスもわからなくなりました。(涙)

  2. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    うん、知ってたよ。
    バックアップは大事だよね。
    でも、そういう僕もやってない・・・^_^;

  3. はるるん より:

    ははは!!
    結構そういうもんですよねぇ~。(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>