すごいぞぉ~


習字の塾から娘が賞状を持って帰ってきた。
「見て、見て~」と渡された賞状には”優秀特選」”(毎日全国学生書写書道展)と書かれていた。
「すごいじゃん!」
”優秀特選”がどれくらいの位置なのかわからないけど、特選の上に優秀が付くんだからすごいと思う。(親バカ?)
中学に入って学習塾と部活と習字、3つをやるのは大変かなぁと思い、嫁さんと習字はやめさせようかと話をしたこともあった。
でも、本人はやめたくないと言ったので続けさせることにした。
1つのことをず~っと続けるってことはすごいことだと思う。
僕は幼稚園から始めた習字を小4でやめちゃったからなぁ・・・^_^;

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>