勉強会


サブタイトルに”趣味に仕事に・・・”とあるわりには仕事ネタが少ないよね。
たまにはというよりこれからは少しずつ増やしていこうかなと思う。
写真は昨日行ってきた勉強会の様子。(よくわからないかな?)
もう2年くらいになるかなぁ、ある美容師さんについて女性のカットを習っている。
カテゴリーを見てもらえればわかると思うけど、僕は理容師だ。
女性のカットというものを本格的に勉強したことがない。
今さらという人もいるかもしれないが、引き出しを多くしておくのも悪くない。
それにしても女性のカットは毛先のニュアンスや流れなど勉強になるなぁ。

カテゴリー: 理容アキヤマ   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>