とにかく暑い!


今日の暑さはなんだぁ~。
県内の某所では38℃を記録したらしい。
一日エアコン効いたお店で仕事をしていると温度差がすごい。
でも、暑さは感じるんだけど体が冷え切っているから汗が出ないんだよね。
そんなときは、走る!
今日は仕事が早く終り用事もなかったので久しぶりに息子と走った。
走った後、すぐに風呂に入ると全身の毛穴からどっと汗が噴出す。
これが気持ちいいんだなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

とにかく暑い! への2件のコメント

  1. 山田スホイ より:

    温度の壁・空気の壁を感じることができる季節です。
    普通に考えて異常気象ですよね~。
    一説では夏場に限っては亜熱帯化しているという意見もあるそうです。
    今後もエスカレートしたら、シエスタを導入しないとやってられない状態になりますね。

  2. あきさん@管理人 より:

    ようこそ、スホイさん!
    ”シエスタ”って何?と思い検索をしました。
    ネットて便利ですよね。
    ようはお昼寝をしようってことですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>