???


ザリガニって横になって寝るのかなぁ!?
うちにいるザリガニくんだけ?
敵になるような生き物がいない水槽の中だから安心しきってる?
どうなんだろう・・・。
死んでいるわけじゃないよ。
起こして悪かったけど、ちゃんと確認したからね。(笑)

カテゴリー: ザリガニ&サワガニ   パーマリンク

??? への3件のコメント

  1. ちまき より:

    あっはははは♪
    ザリガニちゃんかわいいね。。
    よっぽど眠たかったんだね。。
    なんか分かるぅ~♪んふふふふ。。
    あきさんは理容師さんなんだ。。すごいね!
    ごめんね。。今頃知りました。。すいませんです。。
    でも今も勉強中なんてえらいですね。。
    頑張ってくださいねo(^^)o。。

  2. ぷくぱっく より:

    はあ・・良かった。
    せっかくあきさんのブログで観察してもらえるのに、お亡くなりになってたら悲しいですもんね。
    ザリガニ・・名前はあるのですか?

  3. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    ザリガニくんには名前がないんですよ。
    大小2匹のザリガニとサワガニがいるんで、何かいい名前がありますか?
    >ちまきさんへ
    そうです、理容師だったんですよ。
    このブログ、仕事ネタほとんど載せてないですからね。
    これからは少しずつ載せてアピールしていこうかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>