ブログパーツ


バイオリズム
タグの中に自分の生年月日を入れてそれを貼り付けるだけで簡単に設置できる。
左下にバイオリズムをつけてみた。
かといって気にしてるわけではないけどね。
両サイドともいっぱいになっちゃたなぁ。
次回からは記事の中に貼り付けて紹介することになるかな。

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

ブログパーツ への2件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    こんにちは、
    先ほどはありがとうございました。
    バイオリズム・・気になるときは気にしてみちゃうのですが、そうでないときはあまり見ないですね。
    ブログパーツも色々あって楽しいですよね。
    リンク、ありがとうございました。
    私のほうもさせてもらいました、これからもよろしくお願いします。

  2. あきさん@管理人 より:

    こちらこそ、これからもヨロシク!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>