グリップの持ち方を変えた


今日は朝からすご~く蒸し暑かった。
こんな日は体育館で動くと汗がすごい!
何日か分の汗をかいたような気がする。
さて、今日はグリップの持ち方をちょっと変えてみた。
(先週、確かスマッシュがうまく打てないと書いたような気がするけど違ったかな!?)
変えることで何とかなるんじゃないかと試してみた。
最初はボールとラケットが当たる角度が今までの持ち方のときとは少し違ってくるから、うまく当たらなかった。
そのうち何回か打っているうちにいい感じになってきた。
ちょっと持ちにくいような気がするけどなれれば大丈夫かな。
しばらくこの持ち方でやってみよっと!

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

グリップの持ち方を変えた への2件のコメント

  1. ちまき より:

    こんにちは。。スポーツはいいですよねぇ。。私も体動かすの大好きです。。長い時間走るのは苦手ですけどね(笑)
    子供と今度バレーボールを始めようと思っています。
    今日もなんだか暑いですね。。さすがに疲れのせいか・・・眠いです。。。

  2. あきさん@管理人 より:

    ストレス解消にはスポーツが一番!!!
    色々とお疲れ様でした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>