ミニテニスの練習


またまた久しぶりのミニテニスの練習。
前回はいつだったかなぁとブログを見返してみたら9月10日になっていた。
1ヶ月以上前だぁ。
そんな久しぶりのミニテニス、練習場の体育館に着くと、なんと珍しく3名しかいなかった。
ダブルスでの競技だから最低4名いないと打ち合えない。
僕が参加してちょうどいいと言えばちょうどよかったんだけど、4名ちょうどだと休みなしでの打ち合い練習になってしまう。
まぁ、フットサルに比べたら運動量は少ないからいいんだけどね。
いつもなら最後まで打ち合い練習で終わるんだけど、今日は人数が少なかったので、途中からゲーム形式の練習になった。
普段から仕事の都合で試合には出てないので、細かいルールを忘れがちに・・・(^_^;)
前回の練習から1ヶ月以上経っている割には、今日は最初から違和感なく気持ちよく打てたかな。
サーブも思ったよりちゃんと入っていたしね。
次回は再来週の土曜日に参加できる予定だけど、予定はあくまでも予定でどうなるかなぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>