23年度フットサル教室(第3期-2)


今回は仕事の都合で30分くらい遅れての参加となった。
アップも終わり、ボールを使っての練習が始まっていた。
僕はその間にアップを済ませ、練習に合流しようと思っていたら、休憩になってしまった。
次の練習はだいたいいつもシュート練習に入る。
パス練習というか、ボールをまったく蹴らずにいきなりシュート練習は足に負担がかかる。
インサイドで軽くボールに合わせるだけのシュートにしないとね。
それでもちょっとアップ不足みたいでカラダが重く感じられた。
明日は筋肉痛の予感がする・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>