もうそろそろかな


駐車場脇にある自動販売機。
今までは全種類をColdにしてある。
10月に入って、そろそろHotに切り替えようかなぁと思っていたら、けっこう暑さを感じる日が続いたりして迷っていた。
でも、昨日今日だいぶ涼しくなってきたんで、切り替えてもいいかな。
前の自販機は1段の半分をColdとHotにできたので、どっちつかずの気候のときは半々にしていたんだけど、今度の自販機はそれができない。
一番上の段がColdとHotの切り替えができるところなんだけど、半々ができない。
切り替えるなら1段全部を切り替えないとならないから迷ってたんだよね。
今度の休みにHotに切り替えようかな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>