ミニテニスの練習


すごぉ~く久しぶりのミニテニスへ行ってきた。
前回はいつだったか覚えてないくらい久し振り。
先月、先々月といける機会があって体育館まで行ったんだけどお休みだった。
運が悪いというか、間が悪いというか、自分が参加できる日に限って休みなんて・・・。
だからほんとに久々だった。
ラケットを持った感覚が一瞬ちょっとヘンだったかな。
すぐに慣れたけどね。
一番の不安はサーブ、ちゃんと相手コートに入るかなぁ。
打ち方が自分でもぎくしゃくしてるのがわかる。
手探り状態のまま練習が終わったなって感じかな。
次に参加できるのはいつかなぁと考えたら、今回が今年最後かもしれない。
これが今年の打ち納め!?
何となく中途半端・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>