エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


今回は珍しく集まったメンバーがバラバラ。
久しぶりにチーム分けを年齢別に並んで決めた。
10代から40代までそれぞれの年代ごとに並んでもらったところ、なんと30代が一人、珍しいことだ。
30代が主に集まっていたような気がするんだけど、知らぬ間にみんな歳をとったってこと!?(笑)
隅から1、2、1、2と声を出してもらって2チームに分けた。
いつになく平均年齢が若く、40代にとってはちょっときついサッカーになったかもしれない。
ま、たまにしかないことだからいいとしよう。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>