マンデーフットサル(床サル)


朝から微妙な天気。
やるかやらないか、判断に一番困る空模様。
土のグラウンドだったら、即中止の判断ができるんだけど、人工芝だとそうはいかない。
やりたいメンバーにとっては雨がやめばやりたいだろうし、人工芝なら濡れるのさえ気にならなければ雨が降っててもできるしなぁ。
朝からメールが行きかう。
どうする!?
ぎりぎりまで待っていると雨は上がった。
今年の床サルは判断に迷うこんな天気が多かったような気がする。
みんながグラウンドに集まった頃にはすっかり雨は上がり、何となく蒸し暑い天気になった。
今回も8名が参加。
10名以上の参加が望ましいんだけど、強制参加じゃないから仕方ないかな。
今年の床サルも残すところ2回の予定。
次回は何名の参加があるかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>