22年度フットサル教室(第2期-9)


先週は台風の影響で中止になったフットサル教室。
今回は台風ではないけれど天気が怪しい中でのフットサル教室だった。
ぎりぎり降らないかなぁと思っていたんだけど、始まって30分くらいしたところで雨が降り出した。
真夏の暑いときなら多少降っても気持ちいいんだけど、今日は気温が低かったんで汗をかいた後冷えると嫌だなぁと。
でも、思っていたほど冷えなかったかな。
始まってすぐに雨が降り出したせいかもしれないけど、今回は参加者がいつもより少なかった。
なのでゲームのときのチーム分けが楽だった。(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>