マンデーフットサル(床サル)


土曜日のエンジョイフットボールも久しぶりだったけど、今日のマンデーフットサルの方がもっと久しぶりだ。
いつ以来だろうと予定を見たら去年の11月30日以来だった。
グラウンドの都合やみんなの都合などで今日になってしまった。
しかも今年初めてだからいわゆる”初蹴り”
今頃かよって!感じ。
とにかく去年の11月30日以来ボールを蹴っていないメンバーもいたので、今日はボールタッチをなるべくするような練習を最初にした。
あとはいつも通りシュート練習をしてからゲーム。
筋肉痛になるメンバーが何人いるかなぁ。(笑)
あ、そうそう、今日は珍しくっていうか、初めてだと思うんだけど、反対側の半面を使っていた。
月曜日の午前中にやっているマンデーフットサル、いつも貸切だったのに。
今日はたまたまだったのか、それともまた一緒になることがあるのかな!?

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>