フットサル教室 21年度第3期-10


今回は第3期の最後でもあり、21年度の最後のフットサル教室だった。
コーチ不在の中、シュート練習でカラダを温めてからゲームに入った。
4チームで始めたんだけど、徐々に人数が増えて5チームに。
1チームの人数をあまり増やしてしまうと狭くなってしまい、ごちゃごちゃしてしまうので仕方ない。
5チームだと最初はいいんだけど、次のゲームはどことどこ、次はどことどことゲームをしていくうちにわけがわからなくなってきてしまう。(笑)
それぞれがあそこのチームとはやってないとか言われてもねぇ・・・順番もあるし。
来週からはフットサル教室としてではなく、自由参加のフットサルとなる。
どれくらいの人数が集まるのかなぁ。
集まり具合によってはチーム分けに頭を悩ませることもあるかもしれない。
ま、なるようにしかならないんだけどね。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

フットサル教室 21年度第3期-10 への2件のコメント

  1. クワトロ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Firefox/3.5.7 GTB6
    おはようございます^^
    でも、人数が集まるという事はいい事
    ですよね。
    ウチのチームは、たまに集まらない事
    がありますもん。
    6人しか集まらないと、練習大変
    ですよ(T_T)
    まだまだ、寒いのでケガしないように
    気をつけて下さい。
    応援☆ポチ

  2. あきさん@管理人 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    >クワトロさんへ
    いつもコメントありがとう!
    そう、人数は集まらないより集まった方がいいに決まってるんだけど、集まりすぎるとチーム分け、ゲームの組み合わせがタイヘンになるのも事実だよ。
    贅沢な悩みかな!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>