誕生日


誕生日ネタは別にどうってこともないので投稿しようとは思わなかったんだけど、嫁さんがケーキを買ってきてくれたんでせっかくなんで記事に。
誕生日とはいっても、まっ、また一つ歳をとったなぁくらいしか特に感想はないかな。
しいていえば、50歳にまた一つ近づいちゃったなぁ・・・。
来年の誕生日もきっと同じようなことを書いてると思う。(笑)
あっ、写真のケーキは家族4人であっという間に食べちゃいました。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

誕生日 への2件のコメント

  1. マキ より:

    誕生日おめでとうです。^^
    おっさんに向かってあきさんのあとを追いかけます。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >マキさんへ
    ありがとう!
    ほんと、だんだんとおっさんになっていくのが嫌だねぇ・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>