フットサル教室 第2期-5


今回のフットサル教室は無事に?コーチが出てきた。
過労で入院していたみたいだけど、一緒に動いていたからもうすっかり大丈夫なんだろうな。
年齢を聞いたら自分と同じ歳だったんで、あまり無理をしないほうがねぇ。(苦笑)
ここのところ参加者がちょっと少なくなっていたフットサル教室も今回は普通に?戻った。
3チームでゲームをやっていたのを4チーム作ってできるだけの人数が揃った。
3チームだと必ず続けてやらなくてはならないチームが出てくるのでちょっとキツイ。
4チームだと休めるチームがあるから少しはラクができる。(笑)
これからは毎回これくらいの人数が集まってくれればなぁと思うんだけど、来週はサッカー日本代表の試合があるからなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

フットサル教室 第2期-5 への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん
    お久しぶりでした。
    (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
    今日は確か、あきさんのお誕生日ですよね?
    素敵な一年となりますように。。。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    ありがとうございます。
    誕生日を記事にして投稿しようかどうか迷ってました。
    結局、やめちゃったけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>