フットサル教室(フリー)


フットサル教室のみなさんで揃えるウェアが何とか決まった。
デレルバのプラシャツとプラパンツになった。
当初は、ストッキングも揃える予定でいたんだけど、なるべく値段を抑えるために今回は見送った。
これであとはみなさんの注文が出揃うのを待つだけだ。
思えば最初にウェアの話が出たのは昨年の11月頃だったような気がする。
それから話が持ち上がっては消え、また持ち上がっては消えで3度目の正直ってところかな。
今回は僕が中心になって話を進めているので消えることはない。
今からだと8月の下旬頃に出来上がってくるらしい。
背中にみなさん、それぞれ名前を入れることになったので昨年フットサル教室が始まってからやっと1年たってみなさんの名前と顔が一致する。(笑)
今頃かよぉ!
なにはともあれ楽しみ&ここまでこぎつけてほっとしている。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>