今日の富士山


今朝は雲ひとつない快晴!
富士山もこの時期には珍しくくっきりと見えた。
そこで”今日の富士山”を一枚。
白い残雪の部分がまだはっきりと分かる。
7月にこんなに残っているのは珍しいのではないかな!?
過去の富士山の写真には7月に撮影したものがなく比べられなかった。
それにしても今日は一段と暑い!!!
関東・甲信地方は梅雨明けしたというのに、東海地方はまだ。
こんなに天気がよく、気温(梅雨明けとは関係ないか^_^;)も上がっているのになぁ。
明日は少し天気が崩れるようだ。
その後にいよいよ東海地方も梅雨明けかな。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>