21年度フットサル教室 1/10 第1期


いよいよ21年度のフットサル教室が始まった。
20年度からの継続者と新しく入会した方と25名くらいが集まった。
20年度のフットサル教室の終わりごろは参加人数が少なかったので、昨夜はいつもよりも余計に人数の多さを感じた。
でも、いつも初回は会費などを払わなくてはいけないので参加人数は多い。
これが、2回目、3回目とやっていくうちに多少減っていって参加人数が落ち着いてくる。
まぁ、参加人数のことはいいとして、今年度の練習内容はどんなかな。
コーチがどんなメニューを考えているのか楽しみなんだけど、継続者が大多数の中、初めて参加する方はちょっと練習に慣れるのにタイヘンかも。
自分自身はというと、昨夜はぜんぜんダメ。
カラダが重かったというか、20年度のフットサル教室が終わってから2週間、あまりカラダを動かしてなかったからなぁ・・・。
カラダがいい感じに戻るまで少し時間がかかるかな、トシだからねぇ。(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>